テレホンオペレーターとは貴社の商品やサービスの購入者・会員様からのお問い合わせ電話対応や資料請求・イベントの紹介・確認などを行うスタッフのことです。
ギグワークスアドバリューのテレホンオペレーター派遣
ギグワークスアドバリューのテレホンオペレーター派遣はインバウンド(電話受信)業務、アウトバウンド(電話発信)業務を始めとするテレホンオペレーター業務に関して即戦力として活躍できる人材をご紹介いたします。 一般的なインフォメーション・消費者相談窓口はもちろんのこと、専門知識やノウハウの求められるテクニカルサポート・社内ヘルプデスクなども対応できるテレホンオペレーターを派遣いたします。
テレホンオペレーター活用のメリット
例えば
・基礎から専門までスキルを有したスタッフの活用により、電話応対の品質向上に貢献いたします。
・テレマーケティングに特化したチーム構築をスピーディーに実現します。
・コールセンター(ヘルプデスク)の立ち上げから運用までの様々な段階で採用業務を円滑にします。
貴社のニーズに合わせて提供するサービスラインアップ
電話応対はお客様との最初の接点であり、そしてお客様との信頼関係をつくる大切な手段です。ギグワークスアドバリューは、1人のテレホンオペレーター派遣から各種コールセンターサポートまで、電話に関わるさまざまなソリューションをご提案します。
人材派遣/紹介予定派遣
・テレホンオペレーター/リーダー/スーパーバイザー(SV)など
ユニット派遣
・スーパーバイザー(SV)やリーダーなどの管理者を含む複数名のグループでの人材派遣がユニット派遣です。スーパーバイザー(SV)・リーダーを中心にすることでチームワーク・スキル育成面により大きな成果を生み出すことが期待できます。
その他コールセンターサポート例
・コールセンターコンサルティング
・コールセンター委託
・人材派遣/紹介予定派遣
・スキルアップ研修/採用支援
ユニット派遣概要図