ギグワークスアドバリューの訪問サポートサービスは、貴社が販売している商品・サービスの初期設定やレクチャーなどを貴社に代わり個人ユーザーに直接提供するサービスです。自社で全国にサービス網を持たない場合でも、当社にアウトソーシングすることで全国に設置・レクチャー・保守サービスをエンドユーザーへ提供することが出来ます。
個人向け訪問サポートの業務フロー
個人向け訪問サポート作業フロー例
ギグワークスアドバリューの訪問サポートサービスの場合、貴社の商品・サービスのライフサイクルに合わせたサポートサービスが可能です。商品・サービスのライフサイクルに合わせて、導入簡易化や、付加価値化、利用長期化など目的別の様々な訪問サポートサービスが提供できます。
販売初期
- 不慣れな時商品・サービスをストレスなく使いたい。
- 商品・サービスを使ってもらいたい。
- 導入簡易化
開封設置・初期設定など
拡販時期
- 多くの選択肢の中から一番付加価値のある商品を選びたい。
- 自社商品・サービスを選んでほしい。
- 付加価値化
開封設置・初期設定・訪問レクチャーなど
継続利用促進
- 今よりも、もっと便利・高度に使いたい。
- 自社商品・サービスを継続して利用して欲しい。
- 導入簡易化
障害診断・作業代行・追加サービス紹介など
個人向け訪問サポートの特徴
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個人向け訪問サポート唯一の上場企業としての確かな信用力
96年の創業より長年に渡り個人向け訪問サポートを展開しております。
数多くの実績により品質の高いサービスのご提供が可能です。
当社は個人向けパソコン訪問サポートを全国で展開する唯一の上場企業です。 -
日本全国へ一律料金にて一斉展開できる機動力
日本全国の登録スタッフにより47都道府県全国対応が可能です。離島を除きエリアによる追加料金や土日祝日対応料金を請求いたしません。訪問サポートを一件単位、かつリーズナブルな価格にて日本全国一律料金の提供が可能です。
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特性・スキルを持った人材による訪問サポートの品質力
好き・得意という特性を持った人材に、ギグワークスアドバリュー独自の接遇研修を行ないます。その結果スキルアップと共に技術のみならず、顧客満足度を意識した人材の育成を実現しております。
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独自システムとノウハウの蓄積による確実柔軟な運用管理力
弊社独自の基幹業務システムで1件毎に細かく進捗を管理しております。さらに貴社の担当者が状況をリアルタイムで確認できる専用の進捗確認WEBページのご提供も可能です。数多くの業務実績から確実かつ柔軟な運用管理を構成しております。