今日のビジネスシーンでは売場・消費者の情報を収集し、迅速な展開・対応を行うことが求められています。 顧客満足度の向上、ブランドイメージの構築、競合他社との差別化を通じた売上の増加のために、ストアマネジメントの必要性は高まる一方です。
ギグワークスアドバリューでは、量販店・販売店をはじめとする店頭にてストアマネージメントサービスを提供します。 量販店・販売店における業務の企画・提案から研修、業務運用、情報収集・分析までを一括して全国展開することが可能です。 貴社のご要望に応じて、営業業務・ラウンダー業務・店頭販売員(ヘルパー)業務など様々な形態でビジネスをサポートいたします。
ストアマネージメント
販売支援の特徴
-
日本全国各地の量販店・販売店に対応する柔軟なスタッフ配置
貴社の販売戦略やキャンペーン・イベントの内容により、地域限定から全国規模の案件まで対応。また、特に効果の高い週末・繁忙期だけの短期集中、さらに長期にわたる人材配置も可能です。
-
接客研修・商品研修の実施による強力な販売力
スタッフを派遣するだけにとどまらず豊富な商品知識と丁寧な接客を行なえるスタッフ育成研修を行っております。
研修担当専任チームにより、スキル・マナー・ノウハウの高度な研修をスタッフに向けて実施しております。
-
独自システムで全国の販売実績を一括して管理
当日の販売数の速報値やシフト管理などを全国一括して管理することが可能です。管理者の方はWeb上から全てのデータを閲覧できます。
今までに蓄積されデータを基に分析・検証結果をフィードバックいたします。 -
当社他サービスとの連携によるトータルサポートの提供
当社他サービスとの連携により他社にはないトータルサポートが可能です。
導入事例:初心者ユーザー向け商品の設置・初期設定訪問サポート・コールセンターの設置、その他多数。