ギグワークスアドバリューのフィールドサポートサービスとは、貴社の設計・開発されたシステムに関わるIT機器の設置・導入・展開作業を、貴社の代わりに現地に訪問、実施するサービスです。 フィールドサポートサービスは単にスタッフを派遣するだけではなく、事前のお打ち合わせに基づいたエスカレーション対応や展開作業全体の運用・進捗管理など、展開作業の計画から運用まで貴社のコア業務以外の技術軽作業の大部分のアウトソースを可能にします。
フィールドサポートのサービス内容
現地にて弊社技術スタッフが訪問サポート。
大規模全国展開も電気工事にも対応。
倉庫保管及び機器送付前の事前設定。
技術スタッフの事前研究含め、高いレベルで対応。
案件全体の計画・管理を実施。
また本部機能を活用。
ヘルプ対応も可能。
導入後のシステムの保守サポートを実施
システム会社様 / ISP様 / メーカ様 / 通信事業者様
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現地にて弊社技術スタッフが訪問サポート。
大規模全国展開も電気工事にも対応。
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倉庫保管及び機器送付前の事前設定。
技術スタッフの事前研究含め、高いレベルで対応。
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導入後のシステムの保守サポートを実施
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案件全体の計画・管理を実施。
また本部機能を活用。
ヘルプ対応も可能。
フィールドサポート作業フロー例
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- 仕様策定
- システム設計
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- 手順書作成
- 手順書検証・修正
- パイロット作業
- スケジューリング
- 技術サポート
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- 倉庫保管
- キッティング
- 技術作業
フィールドサポートの特徴
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スピーディーな全国一斉展開
日本全国の登録スタッフにより47都道府県全国対応が可能です。
各地域や土日祝日などに関係なく一律料金にて展開サポートが提供可能です。
数千台単位の大規模な案件も短期間に展開いたします。 -
日本全国へ一律料金にて一斉展開できる機動力
当社ではエンドユーザーへの接遇が大変重要であると考えております。
好き・得意という特性を持った人材を研修によりさらにスキルアップすると共に、技術者によく見られる技術偏重ではなく、顧客満足度を意識した教育を行なっております。
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独自システムと業務実績による運用管理力
弊社独自の基幹業務システムで1件毎に細かく進捗を管理しております。さらに貴社の担当者が状況をリアルタイムで確認できる専用の進捗確認WEBページのご提供も可能です。
数多くの業務実績から確実かつ柔軟な運用管理を構成しております。 -
柔軟かつリーズナブルな価格体制
設計・開発のような専門性の高いコア業務に労力を集中させる事を実現させるとともに、固定費である人件費を必要なときのみ変動費に換えることもできます。