アウトバウンドとはコールセンター(ヘルプデスク)テレマーケティングにおける発信業務のことです。事業者が顧客に電話をかけることをさします。(反対に電話窓口として受信する業務をインバウンドと言います。)ギグワークスアドバリューのアウトバウンドサービスはテレホンオペレーターの質が高く、分かりやすい適正な料金体制になっております。
当社のアウトバウンドは、貴社のニーズに合わせて提供し、どなたでも手軽に利用できる点も大きな特長です。
さらに営業支援としてアウトバウンドのみではなく、訪問・契約・獲得までを行う成果報酬型による営業代行の提供や、営業部隊・営業マンの派遣など多彩な営業サポートも可能です。
アウトバウンド サービス例
発信業務(アウトバウンド)
- 依頼・勧誘
- 販売店、ショールーム、展示会、発表会などへの来場・来店を電話にて確認や促進します。 新商品情報、興味、関心度の把握、利用状況、イベント開催情報などの細かな情報提供を行ないます。
- 採用支援
- 正社員の新卒・中途採用を含めた人材採用をサポートいたします。 セミナー・説明会・登録会などへの呼び込みコールや、リストのクリーニングなど迅速に実施いたします。
- テレセールス
- コールセンターを営業チャンネルの一環として、顧客に対して直接働きかけるサービスを提供いたします。顧客へのアポイントや商品の販売・契約まで営業全体を支援する成果報酬型の営業代行もございます。
- 各種電話調査
- 商品開発・マーケティング調査などをサポートいたします。 貴社の商品・サービスに関して顧客満足度・製品ニーズ・アンケート調査など、マーケティング・ユーザー情報収集のヒアリングをいたします。
貴社のニーズに合わせて提供するサービスラインアップ
電話応対はお客様との最初の接点であり、そしてお客様との信頼関係をつくる大切な手段です。
ギグワークスアドバリューは、1人のテレホンオペレーター派遣から各種コールセンターサポートまで、電話に関わるさまざまなソリューションをご提案します。
コンタクトセンターのサービス例
・コールセンターコンサルティング
・コールセンター委託
・人材派遣/紹介予定派遣
・スキルアップ研修/採用支援