通販LINKS

お電話でのお問い合わせは

03-6832-3260

受付時間 9:00~17:00(平日)

LTVを向上させたい通販事業者様向け

インバウンド?アウトバウンド?決済代行?

オールインワンパッケージ

これまでは

「インバウンドコール」

「アウトバウンドコール」

「決済代行」

をばらばらの業者に依頼していませんか?

  • インバウンドコール

    • 新規注文受付
    • 定期訴求
    • 解約抑止
  • アウトバウンドコール

    • 定期引上アウトコール
    • 定期継続フォローコール
    • 休眠ユーザー掘り起し
  • 決済代行

    • SMS送信
    • クレジットカード決済

それぞれのサービスを

インバウンド・アウトバウンド・決済代行

1つにパッケージ化

通販LINKS

通販利用者(消費者)の流れ

通販利用者(消費者)の流れ

サービスの特徴

インバウンド・アウトバウンドコンタクトセンターの連携による新規注文受付から購入後のリピート促進コール、解約ユーザーの掘り起こしなど、LTVを伸ばす施策をワンストップでご提供。また、SMSによる代金収納サービス「Payment Mail」を通販事業者向けにパッケージ化したサービス。

サービスの特徴

注文受付から解約抑止までを網羅的に
ワンストップでカバーします

これまでインバウンド事業者とアウトバウンド事業者へ別々に依頼していた新規注文受付、定期訴求、解約抑止コール、アップセルコール、リピート促進コールなどの業務をまとめて依頼することが出来る。

インバウンド・アウトバウンドの連携に
より、LTVの向上をサポートします

インバウンド・アウトバウンドコンタクトセンターでの機能的な連携が可能となり、顧客のステータスに合わせた有効的な施策をご提案する事で、LTVの向上が期待できます。

東京、大阪、福岡、熊本の
4拠点、600席を超える
センターキャパで対応します

弊社グループが東京、大阪、福岡、熊本の4拠点にて600席を超える自社コンタクトセンターで運営

SMSを活用した収納サービス
「Payment Mail」で少額債権の
回収もカバーします

お支払いに関するご案内において、顧客へお電話や郵送物(DM等)を利用せずに、携帯電話の電話番号からSMSを活用してクレジットカード決済が可能な収納サービス「Payment Mail」を合わせて活用することにより、これまで代金収納業務にかけていたコストの削減、入金管理の効率化、未収リスク低減の期待が出来ます。

よくある質問

それぞれのサービスを個別に契約することはできますか
はい、全てのサービスにおいて個別にご契約頂くことも可能です
インバウンドのコンタクトセンターの稼働時間をおしえてください
24時間365日稼動になります
費用について、いくらぐらいになりますか?
お客様の業務概要をお聞きして、別途お見積りを提示させていただきます。
貴社の状況に応じて臨機応変に対応いたしますので、まずはご相談ください。
コンタクトセンターや代金収納業務以外に、
通信販売のBPOに関して相談は可能ですか
はい、通信販売事業のBPOに詳しいスタッフが多くおりますので、広い範囲でお役に立てると思います。まずはお気軽にご相談ください。

問い合わせフォーム