お電話でのお問い合わせは
03-6832-3260
受付時間 9:00~17:00(平日)
LTVを向上させたい通販事業者様向け
インバウンド?アウトバウンド?決済代行?
オールインワンパッケージ
これまでは
「インバウンドコール」
「アウトバウンドコール」
「決済代行」
をばらばらの業者に依頼していませんか?
それぞれのサービスを
1つにパッケージ化
インバウンド・アウトバウンドコンタクトセンターの連携による新規注文受付から購入後のリピート促進コール、解約ユーザーの掘り起こしなど、LTVを伸ばす施策をワンストップでご提供。また、SMSによる代金収納サービス「Payment Mail」を通販事業者向けにパッケージ化したサービス。
これまでインバウンド事業者とアウトバウンド事業者へ別々に依頼していた新規注文受付、定期訴求、解約抑止コール、アップセルコール、リピート促進コールなどの業務をまとめて依頼することが出来る。
インバウンド・アウトバウンドコンタクトセンターでの機能的な連携が可能となり、顧客のステータスに合わせた有効的な施策をご提案する事で、LTVの向上が期待できます。
弊社グループが東京、大阪、福岡、熊本の4拠点にて600席を超える自社コンタクトセンターで運営
お支払いに関するご案内において、顧客へお電話や郵送物(DM等)を利用せずに、携帯電話の電話番号からSMSを活用してクレジットカード決済が可能な収納サービス「Payment Mail」を合わせて活用することにより、これまで代金収納業務にかけていたコストの削減、入金管理の効率化、未収リスク低減の期待が出来ます。